こんにちは☀ ボディメンテナンス池下整骨院の澤です!!

 

あっという間に12月になったと思ったらもう12月も終わりが近づいてきていますね!!⛄

2021年は皆さまどんな一年でしたか??

最近やっと、緊急事態宣言が解除されて外に出れるようになりましたが

2021年の初めはなかなか難しかったですよね・・・

 

ということで!!!毎年恒例大感謝祭のお知らせです💗💗

 

\\ 年末感謝還元大嵐 //

豪華景品GETの大チャンス!!!🌟🌟

外れても特典あり !(^^)!

 

ボディメンテナンスグループ

▶ 年末年始大感謝祭・開催決定 ◀

2021年。コロナ禍で迎え、先生方の異動があり変化のある1年だった池下院でしたが、

今年も当グループ院を支えてくださる皆様に日頃の感謝を込めて!!

毎年好評を得ております [ 8院合同大感謝祭 ] を開催いたしますっっ!!!😆😆💖

12/1(水)~ 12/30(木)の期間中に来院された患者様みなさまへ抽選券を配布させて頂きます。

▶期間中、来院される毎に抽選券を1枚お渡しいたします💛

▶すべての患者様が対象です💛

 

豪華景品の内容は・・・

👑特賞👑 松坂牛ステーキ肉500g

👑2等👑 フグ鍋セット

👑4等👑 ゴディバチョコレート

などなどたくさんご用意しております!!🎁🎁✨

 

さらに!さらに!嬉しい!!!!

ダブルチャーーーーーーーーンス!!

はずれ券5枚で湿布1袋と交換出来ちゃいます!!(^^)/

捨てずに取っておいてくださいネ!!

 

皆様のご来院、心よりお待ちしております🍂

 

 

kotatsu_couple

 

 

【LINE@始めました!】

LINEの友達追加から簡単に登録できます!

冷えて縮こまる首肩に悩んでいる方はこちら

産後の体調の崩れが気になる方はこちら

身体のゆがみや根本から整えたい方はこちら

 

【もしも交通事故にあってしまったら・・?】

■事故が発生・・!

お互いケガがないか確認しましょう。

状況により、要救護者を安全な場所へ移動させましょう。

また、二次災害を防ぐために、蛍光灯など用意します。

■警察に110番

決してその場で示談交渉はしないようにしましょう。

お互いの名前、住所、電話番号、保険会社、任意保険の有無、担当者名 など

できるかぎり情報を得てください。

■病院で診察 & 当院へ連絡

事故にあったら、痛みの有無にかかわらず、必ず病院で診断を受けて下さい。

事故後の症状はすぐに現れないため、痛みがないと放置してしまうと後遺症にかかわります。

どこに行けばいいか分からない場合、当院へご連絡いただければ、レントゲン等の撮れる病院をご紹介します。

事故後でいろいろな不安があると思いますが、不安や心配事があると症状も長引いてしまいます。

分からない事や不安な事など当院で説明させていただきますので、いつでもご連絡下さい。

■診断書を発行

診断書をもらい、警察へ届けます。

診断書は、事故と症状を結び付け、治療の必要性を伝えるために必要なものです。

万が一、症状が残った場合にも、後遺症の診断を受けるために、これまでの診断書が必要になる場合もあります。

■当院へ

治療をするにあたり、不安が残らないように、交通事故についてお話しさせて頂きます。

病院以外では交通事故治療を受けられないと思っている方も多いですが、

接骨院でも交通事故治療を受けることが出来ます。

当院では、患者様に合わせた交通事故治療を行っておりますので、

いつでもご相談下さい。