こんにちは!ボディメンテナンス池下整骨院の澤です。

☆★あけましておめでとうございます!!★☆

2022年になりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

私は年末年始、地元の子たちと遊んだりおばあちゃんの家に行ったり楽しいお休みを過ごさせてもらいました😊😊💖

でも、、、たくさんご馳走が出てきて今まで以上に食べ過ぎてしまい見事に太ってしまいました😭😭💦

皆様もお正月は、おせちやお寿司すき焼きなどご馳走は食べられましたか??

 

今日は私のように体重が増えちゃって、、という方におススメのメニューをご案内します!!

 

当院は治療ももちろん、美容のメニューもたくさんあり多くの方に通っていただいております (^^)/

当院のメニューは ” 痩身 ” と ” 小顔矯正 “ が大きく分けて2つあります。

 

痩身

痩身はまず骨盤の美調整を行います。

骨盤が歪んでいる状態だと、代謝が悪く痩せいにくいのと歪みのせいでむくみやすくもなります。

骨盤の状態を整えることで、代謝が上がり痩せやすい身体にし、むくみにくい体質にします。

そしてキャビテーションやハイパーナイフという機械を使い身体についてしまっているセルライトを取っていきます。

セルライトとは、皮下脂肪の塊でその塊が原因で起こる凹凸のことです。

いったん生成された塊は分解・代謝されにくく自分の手でこのセルライトをつぶそうと思うと7時間もかかってしまうみたいです・・・ (;_;)/~~~

このセルライトを分解することができると、見た目に変化が出てきます。

そしてもう一つは食生活です。

どれだけ骨盤調整と機械を当ててセルライトを潰しても食生活が変わらなければ大きく変化を出すことは難しいです。

ただ、野菜ばっかり食べればいいというものでもありません。

ここは知識が豊富なスタッフがたくさんいろいろなことを教えてくれるのでお任せください 🎵

 

小顔矯正

小顔矯正もまず骨盤の美調整を行います。

骨盤が歪んでしまっていると、お身体だけではなく顔にも歪みが出てきてしまいます。

そのあと手技で頭蓋骨矯正を行います。

頭蓋骨は23個の骨が合わさってできています。

この骨がストレスや生活習慣によって歪むとほかの部位にも歪みが生じたり、顔のバランスが崩れてシワやたるみになることもあります。

そしてハイパーナイフという高周波の機械でセルライトを取っていきます。

顔の歪みが取れるのはもちろん、首やデコルテあたりまで機会を当てることができるのでコリも取ることができます。

また青色LEDを使っているのでニキビの殺菌をしたり肌質改善にもつながります!!✨

またハーパーナイフは機械ではありますが、チタンを使っているので金属アレルギーをお持ちの方でも

安心して受けていただけます。

日常生活での癖なども指摘してもらえるので、自分では気づかなかったことも知ることができます。

 

お値段は

痩身 “ 初回4980~5980円

※部位数によって変動があります

小顔矯正 “ 初回4980円       です!!!

 

お正月怠けてしまったなあ、、という自覚のある方!!

この機会にぜひお試しください😆

 

 

oil_massage

 

 

【LINE@始めました!】

LINEの友達追加から簡単に登録できます!

冷えて縮こまる首肩に悩んでいる方はこちら

産後の体調の崩れが気になる方はこちら

身体のゆがみや根本から整えたい方はこちら