こんにちは!!ボディメンテナンス池下整骨院の澤です😊💖

 

もう少しで1月も終わってしまいますが皆さまいかがお過ごしでしょうか??

寒さでお身体痛めたりはなかったですか??

 

今日は今月のLINE@クーポンのハイボルテージについてお話します!!

 

ハイボルテージ療法

高電圧電流による電気刺激を皮膚に抵抗を与えずに深部組織まで到達させ、直接患部の炎症の抑制、痛みの軽減、治癒力の促進する治療法です。
従来の電気治療法に比べ、身体の奥深い患部への直接のアプローチができるため、非常に高い鎮痛効果と即効性が望めます。

 

治療に適したケガ

① 捻挫

➁ 肉離れ

③ 打撲

④ ぎっくり腰

⑤ むちうち症

 

急性症状

ぎっくり腰や寝違えのような突如として発生する症状となります。

これまでは原因すら不明確であったため、対処法としては幹部に負担をかけないように気を付けながら

安静にすることしかできませんでしたが、ハイボルテージ治療によって早期回復を促すことが可能になりました。

 

スポーツ外傷

捻挫や肉離れなどがスポーツ外傷に該当する具体的な症状となります。

肉離れというのは部分的に筋肉の一部が断裂してしまった状態のことで

捻挫というのは靭帯や腱の損傷による痛みや腫れが出る状態のことです。

いずれもできることとしては炎症を抑えるために湿布を貼ったりするということが多かったですが

ハイボルテージ治療によりこちらも早期回復を促すことが可能となりました。

 

神経症状や炎症

坐骨神経痛をはじめとする神経に関する症状などにおいても、これまでは安静にしておくことだけが対処法でしたが

電気の作用によって症状を軽減させたり回復を早めたりすることが可能になりました。

神経痛は日常生活において支障をきたしやすい症状の一つでもあるので、お悩みの方にとっては非常にうれしい変化といえるでしょう。

 

このようないろいろな症状に効果のあるハイボルテージという機械が今月LINE@のクーポンでお安くなっております!!

通常1回 2200円でさせていただいておりますが

今月は半額の1回 1100円でお試しいただけます!!!(^^)/

 

まだ1回もお試しされたことのない方!!

もうお試しして頂いたことのある方!!

どんな方でも!!今月中なら半額で受けていただけるのでぜひ!気になった方はスタッフまで・・・💖

 

82ea97b494329b3e5e051deceb5eef39_t

 

 

 

 

 

 

 

[LINE@始めました!]

毎月初めにお得なクーポンを配信させていただきます!!

LINEの友達追加から簡単に登録できます!

LINEのお友達登録をしていただくとその場でじゃがりこプレセント!!🎁💛

友だち追加

気になる身体の非対称根本改善詳しくはこちら