こんにちは!!ボディメンテナンス池下整骨院の澤です

 

7月に入り、昨日から天気の悪い日が続きそうですが皆さまお身体いかがでしょうか??☔

昨日は久しぶりに大雨!!って感じでとってもびっくりしましたね・・・

 

今日は7月のお得なLINE@クーポンのお知らせです!!!

今月のクーポンは・・・

鍼治療 【 1回 ¥ 4,400 → ¥ 1,000 】です!!✨✨

この時期におすすめの鍼治療!!

元気に夏を満喫しましょう(^_^)/

 

鍼と聞くと、怖さや痛みを想像される方が多いですがそんなに痛いものではありません。

注射などの針とは違い、髪の毛よりも細い針を使用していますので痛みは感じにくいと思います。

 

鍼には血液循環をよくしたり、免疫細胞の増加・活性化に作用があります。

また、内蔵の働きを調節する自律神経を整え、身体の持つ恒常性維持機能を高める働きもあります。

ですので、はじめは腰痛や肩こりで来院されても鍼治療を受けているうちに風邪をひきにくくなった、身体が軽い、

体調がいい、良く眠れるようになった、食欲が出た、便通が良くなったなどの体調の変化を実感される方もいらっしゃいます。

 

人の身体には病気やケガを自分で治す自然治癒力や外から入ってくる病原体から身を守る免疫力が備わっています。

血管を拡張させて酸素や栄養をたくさん含んだ新鮮な血液を呼び込んで新陳代謝を高めたり、

異物と戦う白血球を呼び寄せて傷ついた部位から感染することを防いだりします。

鍼治療はこのような反応を利用して、皮膚や筋肉に目には見えない微細な傷を作り、筋肉の血液循環を改善して

肩こりや腰痛を治したり、傷害を負った部位の修復を促進したりするします。

また鍼の刺激は痛みを抑制する仕組みを働かせるきっかけになり、その結果として鎮静効果を発揮します。

 

 

下記のような症状の方におすすめです!!

✅ 不眠

✅ むくみ・めまい

✅ 慢性的な肩こり・腰痛

✅ 頭痛

✅ 倦怠感 など・・・

 

お悩みの症状がありましたら、スタッフまでお気軽にお声がけください!!!

 

 

hari_chiryou_woman

 

 

<LINE@始めました!>

LINEのお友達追加をしていただくとその場でプレゼントがあります

QRコードを読み取っていただくだけで追加していただけるのでぜひお願いします!!

 

当院のLINEは月初めに1回お得なクーポンを配信させていただきます。

治療や美容のメニューが少しお得にお試しして頂けたり、物販が少しお安く買って頂けたり

その月によって内容は変わりますがぜひ追加お願いします‍♂️

 

友だち追加

根本改善詳しくはこちら

スポーツでのケガ・お悩みについてはこちら

交通事故について詳しくこちら