こんにちは!!ボディメンテナンス池下整骨院の澤です😍💕

 

12月が近づいてきてだんだん寒くなってきましたね・・・⛄

皆さま体調はいかがでしょうか??

 

今回は今月から始まった血流障害改善コースのお話をさせて頂きます。

○手足が冷たい、温めてもなかなか温まらない

○足がよく浮腫む、痛む、こむら返り

○関節痛、首こり、肩こり、腰痛

○あかぎれ、しびれ、しもやけ

○気温が高い日でも汗をかかない、身体が冷たい

○朝起きた時、スッキリ起きれない

○休んでも身体の疲れが取れない、だるさがある

○低血圧、高血圧

○生理痛や生理不順、月経前症候群(PMS)

○自律神経失調症、更年期障害、不眠症

 

こちらは血流障害プログラムチェックシートです。

皆さまいくつ当てはまりますか・・・???

 

これがつでも当てはまれば血流障害といえます。

 

血液の働き

①水分を保つ

②酸素や栄養素の運搬

③二酸化炭素や老廃物の回収

④免疫

⑤体温維持

 

血液の流れが悪くなると・・・??

①水分バランスが悪くなり浮腫む

②代謝が低下し太る、老ける

③老廃物が溜まり、身体がだるくなる

④免疫力が下がり、病気になりやすい

⑤熱が届かず冷える

 

 

当院ではまずどのコースでも骨盤をチェックしています。

その理由は、骨盤が歪んでいると

①基礎代謝の低下

②自律神経、ホルモンバランス、リンパの流れが乱れる

③姿勢悪化による血流障害

が起きてしまいます。

なので、骨盤は必ず良い状態でないと血流は絶対改善できません。

 

今回の施術で血流を良くするのに絶対欠かせないのが、イフミックという商品になります。

イフミックと言う温泉の石、鉱物により血液中の一酸化窒素を増やすことで血流改善に効果があります。

 

今回のプログラムでは動脈に対して骨盤矯正で矯正を行い、足関節の施術を行います。

そして静脈にはイフミック加工のされているクリームを使いマッサージを行い、足の機能改善を行っていきます。

内臓に対しては鍼などにより身体の機能を高めることもできます

 

血流改善コースは都度で3,850円ですが、お得な回数券のご案内もさせて頂きますので

気になった方は是非一度、体験して頂けたらと思います!!✨✨

 

寒くなってきて冷えが気になる方、足のむくみや身体のだるさが気になる方!!

初回の施術時間は説明などもありますので30分ほどお時間頂いております。

 

 

 3c02feeaeed64ec827ac544991a7e2ca_t

 

 

<LINE@始めました!>

友だち追加

根本改善詳しくはこちら

スポーツでのケガ・お悩みについてはこちら

交通事故について詳しくこちら