こんにちは!!ボディメンテナンス池下整骨院の澤です🐇🐇💞

 

皆さまあけましておめでとうございます🎍

去年は大変お世話になりました!!今年も元気いっぱい頑張りますのでよろしくお願いいたします🌟🌟

 

★☆年始の営業☆★

1/5(木)から通常営業しております。

平日 9:30~12:30 16:00~20:30

土祝 9:00~18:30

定休日 日曜日   となっておりますのでよろしくお願いいたします!!

 

さてみなさま!!

年末年始は満喫されましたか???

私はおばあちゃんの家に行ったり、地元のお友達と会ったり・・・

外食する機会も増え、体重も増えてしまいました (;_;)/~~~

 

そんな今日は!!当院でも人気の美容施術についてお話します!!

年末年始で私のように蓄えてしまった方必見!!!!👀👀💞

 

当院には、小顔矯正と痩身の二つの美容メニューがあります。

 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*……*…..*…..*

◇小顔矯正

お顔の矯正は痛みが少なくリラックスできる施術です。
日頃の噛み癖や寝相によってできた左右の歪みを矯正していきます。
その後セルライトにアプローチができるハイパーナイフでお顔の脂肪に電気をかけます。
エラスチンやコラーゲンの生成、アクネ菌の殺菌にも効果的です。
最後にマッサージ、パックをするたっぷり1時間のコースです!

◇痩身

マシンケアだけではなく骨盤を整える事で戻らない身体づくり!
セルライトや脂肪細胞にハイパーナイフを使いアプローチしていきます。
食事の指導もキッチリしていくのでリバウンドしないメリハリボディを目指しましょう!

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*……*…..*…..*

 

今回のビフォーアフター写真は痩身女性の方です。
(左 ビフォー  右 アフター)

痩身 初回女性_20220919_1

腰と太もも裏にハイパーナイフをかけました!
くびれ部分のビフォーアフターがかなり出ていると感じました。
硬さがありセルライトが固まっている状態だった為機械でほぐしつつ柔らかさを出し、代謝UPさせました。

代謝のピークは14歳と言われています。
そこから徐々に代謝が下がり燃焼しにくい身体になっていきます。
代謝を上げるケアしっかりできていますか?
マシンを使ってのケアも有効です!

是非お試しください。

…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*……*…..*…..*

当院の小顔矯正、痩身ダイエットコースは痛みの少ない美容矯正です♪

丁寧なカウンセリングでお客様のお悩みに沿った施術をご提供します。
美容メニューでは3点調整(頭蓋骨・骨盤・足首)でお身体の歪みを整え、ボディラインを綺麗に。

頭蓋骨⇒頭の歪みや脳脊髄液を整えます。
骨盤⇒骨盤の美調整で痩せやすいお身体へ♪代謝を上げくびれを作りやすくしていきます。
足首⇒足首は身体を支える土台部分です!凝り固まった部分をほぐします。

気になる方は是非この機会にお試しください!!!

酵素ドリンクなどの販売もしておりますので気になった方はスタッフまでお声がけください (⌒∇⌒)

 

<LINE@始めました!>

友だち追加

根本改善詳しくはこちら

スポーツでのケガ・お悩みについてはこちら

交通事故について詳しくこちら