こんにちは!!ボディメンテナンス池下整骨院の澤です🐻💛

 

先週はバレンタインがありましたね!!!🍫🍫💗

皆さんは誰かに渡したり自分用に買いに行ったりなどご予定はありましたか??

日本でバレンタインデーといえば女性から男性にチョコレートを贈る日ですが

アメリカでは反対に男性が女性(妻、恋人)に贈り物をするそうです🎁🎁💕

今年は男性から贈ってみてはいかがでしょうか???(^^)/~~~

 

そんな今日は、当院で受けられる美容施術についてお話します。

当院は美容のメニューも充実しております!!✨✨

 

◎痩身

マシンケアだけではなく骨盤を整える事で元に戻らない身体づくり!!

セルライトや脂肪細胞にハイパーナイフという機械を使いアプローチしていきます。

食事の指導もしっかりしてくれるのでリバウンドしないメリハリボディをつくりましょう!!😍💘

 

◎小顔矯正

お顔の矯正は痛みが少なくリラックスできる施術です。

日頃の噛み癖や寝相によってできた左右のゆがみを矯正していきます。

その後セルライトにアプローチできるハイパーナイフを使ってお顔の脂肪に電気をかけます。

エラスチンやコラーゲンの生成、アクネ菌の殺菌にも効果的です💡

最後にマッサージ、パックをするたっぷり1時間コースです(^^)/

 

当院の痩身ダイエット、小顔矯正は痛みの少ない美容施術です。

丁寧なカウンセリングでお客様のお悩みに沿った施術をご提供します。

美容メニューでは3点調整(頭蓋骨、骨盤、足首)でお身体の歪みを整え、ボディラインを綺麗に。

 

頭蓋骨→頭の歪みや脳脊髄液を整えます。

骨盤→骨盤の美調整で痩せやすいお身体へ♪♪ 代謝を上げくびれを作りやすくしていきます。

足首→足首は身体を支える土台部分です。凝り固まった部分をほぐします。

 

そして!!!!なんと!!!!!

ただいまとってもお得な

\\ 期間限定!!ふらっと痩身 脂肪買取キャンペーン //

を行っております!!!

このキャンペーンは3月31日までの期間限定です(^^♪

 

ダイエット目的でここ痩せたい!!というかたはもちろん!!

肩こりや腰痛がひどい・・・という方は筋膜リリース目的でも施術可能です!!!

 

お好きな1部位ハイパーナイフで徹底集中ケア!!!

なんと通常1部位4980円のところ今回は1980円でご案内できます!!

超絶お得です!!!!

少しでも興味のある方はぜひ!!このお得な機会にお試ししてみてください!(^^)!

Esthetics, massage, beauty, relaxation, work, body care, beauty, beauty salon

 

 

<LINE@始めました!>

友だち追加

根本改善詳しくはこちら

スポーツでのケガ・お悩みについてはこちら

交通事故について詳しくこちら