①「赤ちゃんの抱っこ疲れによる肩コリ」

皆様こんにちは。

ボディメンテナンス池下整骨院・整体院でございます。

施術を受けた患者様からコメントを頂いたので、紹介させて頂きます。

img192

「頭痛や肩の痛みが骨盤を戻してもらうとそれだけで消えるのでいつも助かっています。

色々な最新の機械も組み合わせて治療してくれるので、個々のその状態に応じた治療

をしてくれるので満足してます。」

 

石田様ご感想ありがとうございます。

お子様が小さく抱っこをする機会が多いので腰に負担がかかることが多いですが

症状も徐々に改善されてきているのでこの調子で治療していきましょう。

今後ともよろしくお願いします。

※お客様個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。

肩の痛み・肩コリ・五十肩でお悩みの方はコチラ

 

②「膝の痛み」

img184 

「騙されたと思っていったらといわれ伺いました

本当に治るのかなと思ってましたけど、いつの間にか良くなってました

続けて施術をしてもらう事が一番だと思います。」

T.A様ご感想ありがとうございました。

最初は膝が痛くて足を引きずっていたのでかなり辛かったと思いますが

だんだんと良くなってきて今では、足の運びもかなり正常になってきているので

よかったです。

信じて通っていただいてありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。

※お客様個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。

肘・膝・手首でお悩みの方はコチラ

 

 

③「腰・背中のハリ 」

img182

 

 

 

 

 

 

 

 

「どこの調子が悪いのかを聞いてもらいながら毎回施術をしてもらっています。

以前は、寝つきが悪かったのですが、背中のハリを取ってもらってから、睡眠の質が良くなりました。

若い女性にも通いやすい雰囲気ですし、保険治療なのでそれほど高くないのも魅力的です。」

Y.U様コメントありがとうございました。

眠りの質が徐々に良くなってきているようで本当に良かったです。

まだすっきりとしないようでしたらハイチャージという治療器もございますので

またお勧めしますね。

今後共よろしくお願い致します。

腰痛・ヘルニアでお悩みの方はこちら

交通事故治療サイトはコチラ

 

④「腰の痛み」

皆様こんにちは。

ボディメンテナンス池下整骨院 柔道整復師の西原でございます。

施術を受けた患者様からコメントを頂いたので、紹介させて頂きます。

img196

「はじめて来院した時は、寝起きするたびに腰が痛くて大変でした

通院して骨盤チェックをしていただき、正しい位置に戻ってからは朝起きるのが

とても楽になっています。」

Y.U様コメントありがとうございます。

骨盤がズレている、歪んでいると腰が前に反ってしまい仰向けで寝ていても

腰が浮いてしまっているような状態で、腰の筋肉が上手く休まらない状態になってしまいます。

現在は骨盤の状態が安定し、症状も改善されているようで本当に良かったです。

今後共よろしくお願い致します。