皆様こんにちは。

愛知県名古屋市千種区、ボディメンテナンス池下整骨院・整体院 柔道整復師の西原でございます。

飯島君、半藤さんがボディメンテナンス池下のメンバーになってから約3か月が経ちました。

そして二人の制服に「名前」が入りました!

最初に貸し出される制服は左胸の部分にBODY MAINTENANCEとロゴが書かれているだけの物になっています。

名前入り制服は、そのロゴの下に名前が刺繍された物になっています。

貸出品ではなく、その人専用の制服ですね。

名前付きの制服が送られるのは、院長先生から実力を認められた証拠ではないでしょうか・・・!

これからの二人の活躍に期待が高まりますね。

DSC_0003[1]

せっかくなので飯島君、半藤さん二人にコメントを頂きました!

「これを機に名前を覚えてもらって、名前を呼んでもらえたら嬉しいです(飯島)」

「私の名前自体少し珍しいので(全国で100人弱しかいないそう)その名前から覚えてください!」(半藤)