①「1回の施術で体が軽く。」

ボディメンテナンス池下整骨院・整体院でございます。

患者様から声を頂いたので、そのご紹介をさせていただきます。

~患者様の声~

自覚症状があまりなかったのですが、首・肩・背中がかなり凝っていることを説明を受けながら丁寧に施術をして頂きました。翌日、何となく感じていただるさが無く、身体が軽い・・・。それ以来何度かお世話になっています。また、よろしくお願いします。

ーお店からの返信ー

takeさんコメントありがとうございます。

なかなか痛みがないと身体の不調に気がつかないと思いますが
起きた時に身体がダルイな~とか眠りが浅いな~と感じる事がございましたら
施術をすると楽になると思いますのでまた来てくださいね

自覚症状

肩の痛み・肩こり・五十肩でお困りの方はコチラ

首の痛み・首の寝違えでお困りの方はコチラ

②「久しぶりにぐっすり眠ることが出来ました」

~患者様の声~

ずっと背中が張って痛くて眠れなかったのがぐっすり久しぶりに眠ることが出来ました!

またずっと痛かった骨盤が骨盤矯正をうけたらだいぶ良くなりました!

楽トレも名前は楽トレですがかなりハードにインナーマッスルに働きかけられ心地のいい疲労に襲われました。

 

ーお店からの返信ー

ゲストさんコメントありがとうございます。
背中が張って眠れないのは辛いですね。
良くなってきているようで良かったです。
確かに楽トレは楽ではないですよね。(笑)
ですが頑張って続けていきましょう。
今後ともよろしくお願い致します。

ずっと背中

③「とても酷い坐骨神経痛が改善」

~患者様の声~

勤務先に近い事とクチコミをみて伺う事となり、とても酷い坐骨神経痛も院長先生の1週間続けてきてください!の言葉を信じ通い続けたおかげで今では改善され再発予防に楽トレと言うマシーンを使い腹筋背筋の強化をして早3か月が来ようとしています、院長先生の骨盤矯正には毎回凄ーいと感心し、明るいスタッフの皆さんのおかげでお店も明るく毎回リラックスできています(*^-^*)周りのの方たちにもオススメしてとうとう主人までお世話になる事に(^.^)動けなくなってもここに行けば!と思えるボディメンテナンスさんに感謝です!

これからもヨロシクお願いします。

 

ーお店からの返信ー

ゲストさんコメントありがとうございます。
かなり痛みも強かったので最初は不安だったと思いますが、
信じて通っていただきありがとうございました。

最近はかなり骨盤も安定してきているのでこの調子で楽トレも続けて行きましょうね♪
今後ともよろしくお願い致します。

勤務先に