①ボディメンテナンス池下整骨院・整体院 柔道整復師の西原でございます。

整体治療を受けた患者様から口コミを頂いたので、紹介させて頂きます。

ー患者様の声ー

原因は骨盤でした。

膝の痛みから通い始めましたが原因は骨盤の歪みから来るものでした。現在は骨盤矯正に通っています。膝の痛みも随分と良くなり 良い睡眠も取れる様になりました。寝起きの指のこわばりも無くなり 骨盤を整えるだけでこんなにも体調が良くなる事がわかりびっくりしています。
先生を始めスタッフの方々も良い方ばかりで とても良い整骨院です。

ーお店からの返信ー

ゲストさんコメントありがとうございます。

膝の痛みの原因が骨盤のゆがみからきているとはわからないですよね。
骨盤がゆがむ事で足の長さが違ったり筋肉のバランスが崩れ変に力を入れてしまったりするので
そこから膝の痛みにつながってきます。
なので、骨盤を矯正してから筋肉をほぐしていく事によって神経の流れも良くなり痛みも少なくなったと思います。
睡眠の質が良くなったのもゆがみが整いバランスが良くなったことで回復力が上がり疲れがしっかりとれたからです。

インナーマッスルを鍛える楽トレも始められたので骨盤を支えられるようになると思いますので
ゆがみの少ない身体にするために継続していきましょう!

今後ともよろしくお願い致します。

無題

 

 

②こんにちは池下整骨院アルバイトの飯島でございます。

お客様から口コミを頂いたのでご紹介させていただきます。

ーお客様の声ー

コチラに通院してから、随分腰が楽になりました。

まだ完治はしていませんが、頑張って通いたいと思います。

事後に通院することが多いので、更衣スペースがあるとありがたいのですが・・・。

img096

ーお店からの返信ー

腰の症状が改善されてきているようで良かったです。引き続き治療して頂き完治するようにしていきましょうね。

更衣スペースとしては、楽トレや小顔矯正で使用している個室がありますので、空いていればのご案内になってしまいますが、ご来院の際はお問い合わせくださいね。

今回は治療の際に使わせて頂いている電気治療機をいくつか簡単にご紹介させて頂きます。

超音波

これは超音波の振動により熱を発生させ筋肉を深部までほぐしていく機械になります。

ソーマダインアクシー

これは微弱な電流を流す事によりその電気で筋肉をほぐしていくものです。またこの電気は、筋肉をほぐすだけでなく神経の興奮を整える効果もあり眠りの質を改善したり、細胞を活性化しケガや炎症などの回復を早める効果があります。

他にも多くの電気機器をそろえていますので症状に合わせて使うことが出来ますので、ご来院の際は気になる症状などお伝えくださいね。

交通事故でお困りの方はコチラ

腰痛でお困りの方はコチラ