こんにちは!ボディメンテナンス池下整骨院の澤です😊

 

今日はLINE@についてお話させていただきます!

当院にLINEのアカウントがあるのはご存知ですか (?_?)

このLINEでは月初めの一回お得なクーポンを配信させて頂いております 🎵

もしまだ登録されていない方みえましたら、ぜひお友達追加してみてください!!

 

7月のLINE@クーポンは・・・【ハイパーナイフ】!!!

そもそもハイパーナイフとは・・・??

「ナイフのように脂肪をそぎ落とす」というほど高い部分痩せ効果が期待できることから、その名がついたハイパーナイフ。

もとになったのは「温熱治療器」ともいわれる高周波医療機器。

ハイパーナイフは、電極から流れる高周波により電子レンジのように脂肪に含まれる水分を振動させることで、

冷たく固まった脂肪を温めて分解を促します。

施術にはマッサージを同時に行うことで、脂肪やセルライトをもみほぐし老廃物として排出されやすくします。

また、身体が温まって血流がよくなり、リンパの流れが促進されます。むくみや肩凝り、冷え性の改善も期待できます。

この万能なハイパーナイフ!通常1部位4980円が、今月はLINE@クーポンご利用で2980円になります!!

とってもお得です!!!😊💕

デスクワークなどでお身体ガチガチに固まってるという方!!!

夏に向けてお身体絞りたいなあという方!!!必見です!!!

もし気になるなあという方いらっしゃいましたら、スタッフまでお声掛けください !(^^)!

 

c7c528ccee5f4263cfe61e3857e56235

 

 

ではここでLINE@の登録の仕方です!

 

LINE@池下画像

 

ーLINE@友達登録の仕方ー

LINEのお友達を追加→QRコードを読み込む→左下のQRコードを読み込んでもらい→画面が切り替わって→友達追加をクリック

で登録できます!(そのほかのQRコードリーダーなどでは読み込まない場合がありますので要注意ですよ!)

ーLINE、LINE@についてー

そもそも「LINE」「LINE@」ってどんな違いがあるの?どういうものなの?と思われる方もいらっしゃるかと思いますので自分のわかる範囲で書かせて頂きますね。

 

まず、LINEってどんな物?と言いますと。

iPhoneやAndroidなどスマートフォン、PC、一般的な携帯端末から使用できるコミュニケーションアプリ。

LINEを使う事で友達や家族、知り合いと無料でメール、通話、ビデオ通話、など個人間でのやりとりをする事が出来ます。

今はスマートフォンの普及と共に広がって多くの方が使っていますよね。

次にLINE@ですが、LINEと同じで無料でメールが使用できるのですが、通話やビデオ通話は使えなくなっています。

変わりにこちらは友達登録している人全員に一括でメッセージやクーポンなどを送る機能が備わっています。その為、お店からのクーポンやお得な情報発信に使用されることが多いみたいですね。

「個人連絡のLINE」「会社やお店のLINE@」といった具合でしょうか?

今後ボディメンテナンス池下では、LINE@を使用してお得なクーポン、情報を送らせて頂きます!

もし登録がわからない!もう少し説明を詳しく聞きたいといった方はぜひボディメンテナンス池下整骨院スタッフ一同までお気軽にお声かけ下さい。

当院HPトップはコチラ

痛み・歪みの根本治療でしたらこちら

痛みの原因がわからなくて困っている方はコチラ