①「初めての骨盤矯正だったが安心して施術をうけれた」

ボディメンテナンス池下整骨院・整体院でございます。

患者様から声を頂いたので、そのご紹介をさせていただきます。

~患者様の声~

初めての整骨院でした。

どんな感じなんだろうーと不安もありましたが、落ち着いた雰囲気のお店でスタッフの方が素敵な笑顔で迎えて下さったので安心しました。

丁寧な説明で自分の身体の状態を知ることができ、知らないうちに骨盤が歪んでいる事を知る事ができました。

その後、骨盤の歪みを治して頂き、とても気持ちが良く、リフレッシュできました。すぐに足を組んでしまいがちの方はおすすめしてます。

お店からの返信

ゲストさんコメントありがとうございます。
数ある治療院の中から当院に来院いただきありがとうございました。

やはり左右でバランスがとれていないと足を組みたくなってしまうので、
足を組んで座ってみえる方がおみえでしたらご紹介ください。
今後ともよろしくお願い致します。

整骨院初めての

②「常に痛かった腰痛がどんどん良くなった。」

~患者様の声~

常に痛かった腰痛が通ううちにどんどん良くなりました。特定」の痛みについては数回で効果を実感しましたが、慢性的な腰痛も3カ月くらい継続する(始めは隔週くらい)と

全然気にならなくなりました。朝起きた時や前屈みになった時も痛くない!というのは腰痛の人ならわかる悩みでは?

楽トレを併用すると腰回りがサポートできて効果的です。先生の治療は的確です。先生もスタッフのみなさんも気さくでとても通いやすくオススメします。

お店からの返信

ゲストさんコメントありがとうございます。

腰痛が良くなってきているようで良かったです。
ここからは、痛みがでない身体作りが大切になってきますので
色々とアドバイスもしていきますのでお気軽にお尋ねくださいね

常に痛かった

腰痛・ヘルニアでお困りの方はコチラ

③「腰痛、肩こりが軽くなった。」

~患者様の声~

今まで数々の整体に通いましたが、そのばしのぎのマッサージで根本的な改善ができませんでした。こちらの整骨院では骨盤を矯正していくことで、

肩こりが軽くなっていくのを回を重ねるごとに確認できるので、期待して通い続けていきたいと思います。

お店からの返信

ゲストさんコメントありがとうございます。

効果を実感していただけているようで良かったです。
骨盤の位置が安定してくると治療頻度が減っても十分維持できるように
なってきますので最初はできるだけ続けて通うようにしてください。
今後ともよろしくお願い致します。

今まで数々の

 

肩の痛み・肩こり・五十肩でお困りの方はコチラ